Logicool Wireless Keyboard K270 購入&レビュー

キーボードが壊れたため、Logicool Wireless Keyboard K270を購入しました。

これが、Logicool Wireless Keyboard K270です。

k270-1

内容物はとてもシンプルで、キーボード本体と無線のレシーバーの2点だけ入っていました。

k270-2

付属のレシーバーを・・・

k270-3

パソコン背面のUSBコネクタに差し込みました。

k270-4

これだけで、接続完了しました。とても簡単でした。

k270-5

まとめ

価格がとても安くて、ワイヤレス。そして、コンパクト。

壊れたキーボードは、10年以上使っていたため久しぶりにこのキーボードを買ったのですが、購入したメリットはたくさんありました。

接続もドライバのインストールなどは一切不要で、ただUSBに接続しただけで動作するというとても楽なものでした。

キーボードの入力した際の遅延もほとんど見られないような気がします。

また、Unifying(ユニファイング)という規格に対応しているため、超小型のUSBレシーバー1個にマウスやキーボードなど最大6つのワイヤレス機器を接続できます。

Logicool Wireless Keyboard K270は、おすすめキーボードです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

PR



こちらの記事もおすすめです!!


カテゴリー: 周辺機器   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク