87CLOCKERSは自作PC好きには一押しのマンガ!!

87CLOCKERS(エイティセブンクロッカーズ)というマンガを知っていますか?

オーバークロックを題材にした一押しのマンガです。

作者は「のだめカンタービレ」の二ノ宮知子さん

パソコン(特に自作PC)を題材にしたマンガは少なく、「これは面白い」と思ったものにはなかなか出会えませんでした。

そんな中ついに「これだ!!」と思えるものに出会えました。

それが、87CLOCKERS(エイティセブンクロッカーズ)です。

作者は「のだめカンタービレ」でおなじみの二ノ宮知子さんです。

ストーリー

主人公の一ノ瀬 奏が、ヒロインの中村 ハナに心惹かれ、オーバークロックの世界一を目指すというストーリーです。

実在のオーバークロッカーの方が、二ノ宮さんをサポートしているため、内容はしっかりしたものな上、コメディタッチで読んでてとても面白いです。

2巻では、パソコンゲームを題材にするなど、自作が好きな人はハマル可能性大だと思います。

一押しの漫画です!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

PR



こちらの記事もおすすめです!!


カテゴリー: マンガ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク