はじめてフリーズした時の恐怖を思い出す

初めてパソコンがフリーズした時のことを今でも覚えています。

それは、メーカー製パソコンを使って、パソコンゲームをしているときでした。

そのパソコンには、3Dゲームをするための十分な性能などないのに、バリバリの3Dゲームを動かしているときのことでした。

ゲームの名前はマイクロソフトの「ミッドタウンマッドネス」という街を爆走するゲームでした。

パソコンゲームもやり始めのことで、もちろんハードウェアの知識もありません。

そして、その時は来ました。

ゲームの動作が重くなり、マシンに付加がかかったその時、画面が真っ青になり変な英語がズラーっと並んで動かなくなってしまいました。

かなり焦りました。

その後、サポートセンターに電話して事なきを得ましたが、生きた心地がしませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

PR



こちらの記事もおすすめです!!


カテゴリー: ゲーム, メーカー製PC   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク