懐かしいPCゲーム、シド・マイヤーズ シムゴルフをプレイしてみました

懐かしいPCゲーム、シド・マイヤーズ シムゴルフをプレイしてみました。

自分では、おなじみのゲームと思っているのですが、かなりマイナーっぽい、しかも今やだれも知らないのではと思うPCゲーム「シド・マイヤーズ シムゴルフ」。

勘のいい方は気づいたかもしれませんが、ゴルフの前に「シム」とついています。

そうです!!

あの、有名ゲーム「シムシティ」などでおなじみの「シムシリーズ」の1つが「シムゴルフ」です。

ゲーム内容は、簡単に言えばゴルフ場経営シミュレーションです。

さっそく遊んでみましたが、ゲーム内容は比較的簡単で、リラックスしてプレイできました。

また、遊ぶ機会があればプレイしようと思っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

PR



こちらの記事もおすすめです!!


カテゴリー: PCゲーム   タグ:   この投稿のパーマリンク