Windows8.1にアップデートしました

Windows8.1にアップデートしました。

Windows8-1

というか勝手にアップデートが始まったので、仕方なくといった感じです。

本当は、アップデートするつもりはなかったのですが(持ってるソフトが動かないと困るので)、行き当たりバッタリでアップデートしました。

アップデートは、結構時間がかかりました。バックグラウンドで動いている時を合わせると2時間ぐらいかかったかも。

これといったトラブルもなくアップデートできました。

見た目とか操作性が少し変わって少し新鮮な気持ちになりました。

機会があれば、Windows8.1を使った感想などを書きたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

PR



こちらの記事もおすすめです!!


カテゴリー: OS   タグ:   この投稿のパーマリンク