Windows8.1にアップデートしたら音が鳴らなくなりました

Windows8.1にアップデートしたら音が鳴らなくなりました。

Windows8.1にアップデートして不具合がないと思っていたら、音が出ていませんでした。

デバイスマネージャを見てみると、サウンドのところにびっくりマークが出てる…。

どうやら、サウンドドライバがWindows8.1に対応していなかったようです。

早速、メーカーのサイトに行って、最新のドライバをインストールしたら、すんなり音が鳴ってくれました。

よかった、よかった(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

PR



こちらの記事もおすすめです!!


カテゴリー: OS   タグ:   この投稿のパーマリンク