【PR】Inateck社製、高遮音性イヤホン「BH1102」のレビュー

現在、大型年末キャンペーン開催中のInateckさんから、Inateckさんの製品をご提供いただいたので、3週にわたって、キャンペーンのお手伝いをすることになりましたのでよろしくお願いします。

Inateck(F&M株式会社)さんはどんな会社?

ドイツに本社を置くInateck(F&M株式会社)さんは、主にパソコンやスマートフォンの周辺機器やアクセサリなどを販売する会社です。

実用性の高い周辺機器や、オシャレなパソコン・スマートフォン・タブレット用アクセサリなど思わずほしい!!と言いたくなる商品がズラリと取り揃えられています。

高遮音性イヤホンの「BH1102」のご紹介

まず1週目の商品は、高遮音性イヤホン「BH1102」です。

高遮音性イヤホンは、今人気がどんどん上がっている話題の製品です。

高遮音性イヤホン

高遮音性イヤホンとは?

高遮音性イヤホンとは、従来のイヤホンのように耳に引っ掛けるのではなく、耳栓のように耳の穴にねじ込むようにして使用するイヤホンです。

そのため、周囲の音を気にせずに、クリアなサウンドを楽しむことができます。

製品の特長

デュアルダイナミックドライバを採用し、深みのある低音域とクリアで透明な中高音域を実現し、クリアな音質を最大限に楽しめます。

大・中・小の3種類のイヤーチップが付属しているので、耳にフィットする最適なものが選択でき、高品質なサウンドとフィット感、長時間の使用の快適性を可能にします。

ケーブルに付属のスイッチにより、iOS・Androidのデバイスの切り替えができます。もちろん、ボリュームの切り替えもOKです。

開封してみました

開封してみました。

高遮音性イヤホン1

まず箱を開けてみると、イヤホンが入ったケースが出てきました。イヤホンだけでなく、持ち運び用のケースも付属してるんですね!!

高遮音性イヤホン2

ケースと取扱説明書が入っていました。

高遮音性イヤホン3

ケースの中を開けてみると、イヤホンのほかに、サイズ変更用のイヤーピース、飛行機用のジャックなどが付属していました。

高遮音性イヤホン4

取り付け方法は?

取り付け方法はいたってシンプルです。標準的なヘッドフォン端子に差し込むだけで使用できます。

高遮音性イヤホン5

レビューまとめ

今話題の高遮音性イヤホンは、前から使ってみたいと思っていたので、今回実際に使用できてとてもうれしいです。

まず、耳に装着した時点で、耳にフィットする感じが、普通のイヤホンとは違うことが実感できました。

そして、iPhoneで音楽を聴いてみると、テレビをつけながら聴いてみたのですが、テレビの音がほとんど聞き取れないくらいの遮音性を確認できました。

音質もよく、音楽のほかにも、ゲームや動画などももちろん楽しむことができました。

しばらくは、「BH1102」が手放せななくなりそうです!!

banner2

このエントリーをはてなブックマークに追加

PR



こちらの記事もおすすめです!!


カテゴリー: アクセサリ   パーマリンク