【PR】Inateck社製、USB充電器「UC5002」の商品レビュー

Inateckさんの製品を紹介するのも、今回が最後になりました。
最終週に紹介するのは、USB充電器「UC5002」です。

USB充電器とは?

USB充電器

スマートフォン・タブレットPCの普及とともに、一人の人が持つデバイスの数は、昔と比べてだいぶ増えたと思います。

その比率も、モバイル機器が多いため、家に帰ってスマートフォンやタブレットPCなどを充電することが、当たり前のことのようになりつつあると感じます。

機器が増えるにつれて、コンセント周りがいっぱいで、大変ではありませんか?

そんな時に便利なのが、USB充電器です!!

スマートフォンなどを充電するとき、わざわざUSBとコンセントの変換アダプタを使うことが多いと思います。めんどくさいし、複数の機器を充電するときは、コンセントが足りなくなったり苦労するはずです。

そんな時に、USB充電器があれば、手軽に複数の機器を充電することができるのです。

USB充電器「UC5002」を開封してみました。

USB充電器「UC5002」を開封してみました。

USB充電器2

早速開けてみました。

USB充電器3

中には、本体、電源ケーブル、取扱説明書が入っていました。

USB充電器4

これが充電器本体です。高級感があります。

USB充電器5

取り付け方法

取り付け方法の紹介です。コネクタはシンプルで、コンセント接続用のものが裏に1つついています。

USB充電器6

そこに、付属のケーブルを挿します。

USB充電器7

あとは、コンセントに挿し込むだけです。これで取り付けは完了です。

USB充電器8

充電することができた機器

iPhoneやiPad、Android、PS4のコントローラーなどが充電できました。

また、前回レビューをさせて頂いた、Bluetoothスピーカー「BP2002」ももちろん充電できます。

セットで購入すると、安心・お得かもしれませんね(^^)

レビューまとめ

まず使ってみて、コンパクトだと感じました。コンセントがあるところならば、外出先で使用すると便利だと思います。

あと感じたのが、挿し込みが軽くてスムーズでした。スッとコネクタが入るのがよかったです。

あとコネクタが5つもついているので、たくさんの機器を1度に充電できて、しかも急速充電なので短い時間で充電できました。

USB充電器9

Inateckさんのレビュー最終回

今回で、3週に渡ってさせて頂いた、Inateckさんのレビューは終了となります。

Inateckさん、本当にありがとうございました。

見ていただいたみなさんも、本当にありがとうございました。

たくさん良い製品が取り揃えてられており、今のセール期間に購入して頂くととてもお得です!!

皆さんもぜひお試しください!!

バナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

PR



こちらの記事もおすすめです!!


カテゴリー: アクセサリ   パーマリンク