作成者別アーカイブ: cpu

Windows8.1にアップデートしたら音が鳴らなくなりました

Windows8.1にアップデートしたら音が鳴らなくなりました。

カテゴリー: OS | タグ: |

Windows8.1にアップデートしました

Windows8.1にアップデートしました。

カテゴリー: OS | タグ: |

懐かしいPCゲーム、シド・マイヤーズ シムゴルフをプレイしてみました

懐かしいPCゲーム、シド・マイヤーズ シムゴルフをプレイしてみました。

カテゴリー: PCゲーム | タグ: |

はじめてフリーズした時の恐怖を思い出す

初めてパソコンがフリーズした時のことを今でも覚えています。

カテゴリー: ゲーム, メーカー製PC | タグ: , , |

初めてメモリを増設した時はがっかりした

昔初めてグラフィックカードを増設した後に、メモリの増設にチャレンジしました。

カテゴリー: メーカー製PC, メモリ | タグ: |

初めてグラフィックカードを増設した時の感動を思い出す

はじめてグラフィックカードを増設した時は、感動しました。

カテゴリー: グラフィックボード | タグ: , , , , |

はじめて買ったパソコンはNECのVALUESTAR

人生ではじめて買ったパソコンはNECのVALUESTARでした。

カテゴリー: メーカー製PC | タグ: , , , |

昔はAGPに憧れた

昔は、AGPスロットに憧れたものでした。

カテゴリー: グラフィックボード, メーカー製PC | タグ: , |

USB機器の不具合の簡単な対処法

USB機器に不具合が起きたとき。初めにする簡単な対象法を紹介します。

カテゴリー: 周辺機器 | タグ: |

余計な周辺機器は外しておいたほうがいい

自作パソコンをしていると、拡張のためパーツがどんどん増えていってしまいます。 余計な周辺機器は外しておいたほうがいいと思います。

カテゴリー: 周辺機器 |