タグ別アーカイブ: 省スペースデスクトップPC

はじめてフリーズした時の恐怖を思い出す

初めてパソコンがフリーズした時のことを今でも覚えています。

カテゴリー: ゲーム, メーカー製PC | タグ: , , |

初めてグラフィックカードを増設した時の感動を思い出す

はじめてグラフィックカードを増設した時は、感動しました。

カテゴリー: グラフィックボード | タグ: , , , , |

はじめて買ったパソコンはNECのVALUESTAR

人生ではじめて買ったパソコンはNECのVALUESTARでした。

カテゴリー: メーカー製PC | タグ: , , , |

初めて自作PCを組む前にしておくといい練習

初めて自作PCを組むとき、上手く組めるかという不安があると思います。 初めて自作PCを組む前にするといい練習方法を紹介します。

カテゴリー: メーカー製PC, 周辺機器 | タグ: , |

なぜ自作パソコンを組むのか?その理由・メリット

僕は自作パソコンを使っています。 なぜ自作パソコンを組むの?と疑問を持つ人がたくさんいると思うので、自分がなぜ自作パソコンを組んだかを綴りたいと思います。

カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , |